17.07.13

【利用者&出品者募集】“私のアトリエ” &アトリウム展覧会 in ヘリオス

あなたの作品をヘリオスに展示してみませんか?

アトリエC アトリエA

 ヘリオスに「アトリエ」という部屋があるのをご存知ですか?

アトリエAは美術室、アトリエCは工芸室になっています。
アトリエで作品を作って、ヘリオス内の展示スペース(アトリウム)に展示してみませんか?
期間中(※)にアトリエを3回以上利用された方の作品を展示させていただきます!
皆さまのご利用をお待ちしております。

※2017年7月1日(土)~2018年3月18日(日)

 

【アトリエの利用について】

・おひとり様でもグループでもご利用いただけます。

・料金はアトリエA・アトリエCともに同じです(冷暖房をご利用の場合は基本料金の30%増となります)

 ※クリックで拡大します。

 

・展覧会への出品は自由です。アトリエのご利用のみでも大歓迎です。

・ご利用されたい方は、空き状況をご確認の上、窓口・FAX・メールにて利用申請書を提出してください。

 ご予約方法についてはこちらをご覧ください。

 

【アトリウム展覧会 in ヘリオスについて】

・ヘリオスのアトリエAまたはアトリエCで制作したもの1点以上を含む3点まで出品できます。

・展示スペースの都合上、絵画などの平面作品に限らせていただきます。

・展示中の作品について、当館ではその責任を一切負いませんのでご了承ください。

・展示期間は、前半:2017年11月4日(土)~11月19日(日)

       後半:2018年3月24日(土)~4月8日(日)

・出品を希望される方は、出品票に必要事項をご記入の上作品と一緒に窓口へお持ちください。

 出品票はアトリエの3回目のご利用時にお渡しします。

・出品の締切 前半希望の方:2017年10月29日(日)まで

       後半希望の方:2018年3月18日(日)まで

 

↓アトリウムの場所はヘリオス1階のこちらです。  ※展示イメージ