21.03.04

【重要】「ヘリオス・グルーヴィーナイト 番外編」出演者変更のお知らせ

3月20日(土)「ヘリオス・グルーヴィーナイト 番外編」に出演を予定しておりました、KIKAGAKU MOYO(幾何学模様)は海外在住メンバーの帰国が困難になったため出演キャンセルとなりました。ROVOは予定通り出演し、新たなラインナップについては現在調整中です。

 

国内外のコロナ状況と制限等を注視しながらKIKAGAKU MOYOおよび公演関係者との協議を重ねた結果、未だ緊急事態宣言に伴う日本-EU間の渡航制限の強化が緩和される見込みが立たず、オランダに在住しているメンバーの渡航・入国制限や出入国時の待機期間等を踏まえると完成度の高いパフォーマンスをお客様へお届けすることは困難であることから今回の判断となりました。

KIKAGAKU MOYOの演奏を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

なお、すでにチケットをお持ちのお客様は、出演者が変更になってもチケットはそのまま有効ですが、出演者変更によりチケットの払戻を希望されるお客様には対応させていただきます。

新たなラインナップについては、近日中に改めてご案内させていただく予定です。今しばらくお待ちください。

 

以下は、KIKAGAKU MOYOからのメッセージです。

 

+ + + + +

3月20日の公演について

 

3月20日に富山県南砺市ヘリオスにて開催される『ヘリオス・グルーヴィーナイト 番外編』について、バンド内と主催者で話し合いを重ねた結果、今回は出演を辞退させていただくことになりました。

メンバー2人がオランダに居住している中、日本での緊急事態宣言発令に伴い日本オランダ間の渡航制限が強化され現時点で緩和されていないことに加え、行きも帰りもおよそ2週間の自主隔離期間が必要とされており、公演の完成度を守ることが不可能となりました。

 

メンバー一同、イベントの趣旨に賛同し、楽しみにしていた公演だったため、状況が好転することに期待をかけて判断を今日まで先延ばしにしてきましたが、残りひと月を切った中で上記の状況が大きく改善される見込みは薄く、今回の苦渋の決断にいたりました。

 

会期が迫る中での発表となったことに責任を感じると同時に、本公演を楽しみにしていた方々をはじめ、関係者の方、ぜひとも共演したかったROVOさん、そしてこの時節にイベントを安全に運営するために尽力しているスタッフの皆様の期待に応えられないことを大変残念に感じております。

 

現在は日本および海外の状況を注視しながら、本年の活動予定を練り直している最中です。

日本での公演をなるべく早く実現したい気持ちは変わらず、その折に改めてヘリオスで公演できる機会を頂戴できれば幸いに存じます。 安心を取り戻した世界で皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

 

幾何学模様

+ + + + +

 

「ヘリオス・グルーヴィーナイト 番外編」出演者変更に伴う払戻のお知らせ

<払戻対象公演>3月20日(土)「ヘリオス・グルーヴィーナイト 番外編」

 

ご購入先によって払い戻し期間、手続き方法が異なりますので、下記をよくご確認のうえお手続きください。 

  • ローソンチケット ②イープラス ③チケットぴあ ④その他のプレイガイド

(なお、チケットの半券が切り離されているものは無効となりますのでご注意ください。)

  • ①ローソンチケットでご購入いただいた方

    ヘリオスでの払い戻しはできません。 

【払い戻し期間】  38() ~ 319() 

ご購入いただきました店舗でチケットをご持参のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。
購入店舗名はチケットに記載されております。

詳細につきましては、ローソン店頭あるいはローソンチケットホームページでご確認ください。

② イープラスでご購入いただいた方

ヘリオスでの払い戻しはできません。

    【払い戻し期間】  38() ~ 319() 

    ご購入いただきました店舗でチケットをご持参のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。

    購入店舗名はチケットの券面左下に記載されております。

    スマチケのお客様は、スマチケをダウンロードしてから払い戻し手続きをお願いいたします。

    詳細につきましては、イープラス払戻方法確認チャートでご確認ください。

    ② チケットぴあでご購入いただいた方

    ヘリオスでの払い戻しはできません。

      【払い戻し期間】  35() ~ 319() 

      ご購入いただきました店舗でチケットをご持参のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。

      購入店舗名はチケットの券面左下に記載されております。

      詳細につきましては、チケットぴあホームページでご確認ください。

      ② ヘリオス窓口、メール受付、その他のプレイガイドでご購入いただいた方

      • 払い戻しは福野文化創造センター ヘリオスで行います

      【払い戻し期間】  35() ~ 319() 

      対象:福野文化創造センター窓口、福野文化創造センターメール受付、

          じょうはな座、井波総合文化センター、ア・ミュー、

          ディスクビート、レコードジャングル、エブリデイレコード、エスタシオレコーズ

       

      • ヘリオス窓口へご持参ください。チケットと引き換えにチケット代金をお返しいたします。
      • 遠方でヘリオス窓口に来ることができない方は、郵便局の「特定記録郵便」で下記住所までご返送ください。

      <返送先>

      939-1576 富山県南砺市やかた100  福野文化創造センター ヘリオス

      <返送時の注意事項>

      チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。

      1.お名前、住所

      2.連絡可能な電話番号

      (メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話で確認させていただくことがあります。)

      3.返送チケットの枚数

      4.代金振込口座情報

                           ・金融機関名

      ・支店名

      ・口座種別(普通もしくは当座)

      ・口座名義(フリガナもお願いします。) 

      <お振り込み>

      払い戻し受付後、419日(月)までにチケット代金と返送時の特定記録郵便代金(上限244円)を指定口座に振り込みます。

       

      お問い合わせ:

      福野文化創造センター ヘリオス  〒9391576 富山県南砺市やかた100

      Tel:0763-221125 Fax:0763221127 メール