【公演終了】絵本ライブ2021 えほんのせかいに、とびこんじゃえ!

出演者
福野図書館職員ほか
日 時
2021年10月30日(土)
開場9:30
開演10:00
(公演時間1時間程度)
会 場
南砺市福野文化創造センター 円形劇場ヘリオス

大きなスクリーンに絵本を映し、音楽や光を使った特別なおはなし会。

子どもも大人もみんな一緒に楽しめるプログラムです。

どなた様も入場無料でご覧いただけますが、申込が必要です。

【チケット/お申し込みについて】

本公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、1グループごとに1席以上の間隔をあけた指定席をご用意いたします。

なるべく事前にお申し込みください。

 

1.ヘリオス窓口で申し込む 記入済みの申込書を持参いただくか、窓口でご記入ください。チケットをお渡しします。
2.メールで申し込む

申込書をダウンロードして記入したものを添付するか、必要事項をメール本文に記入してお送りください。追って座席番号を記載した受付確認票をお送りします。

チケットはヘリオス窓口(公演当日は受付)でお渡しします。

3.FAXで申し込む

申込書をダウンロードして記入したものか、必要事項を記入したものをお送りください。

追って座席番号を記載した受付確認票をお送りします。

チケットはヘリオス窓口(公演当日は受付)でお渡しします。

申込書(Excel版)

申込書(PDF版)

 

プログラム

1.絵本『まるさんかくぞう』 及川賢治/作 竹内繭子/作 文渓堂

2.絵本『ペンギンホテル』 牛窪良太/作 アリス館

3.絵本『ぺんぎんたいそう』 齋藤槙/作 福音館書店

4.『みんなでいっしょに!ライオン狩り』 愛蔵版おはなしのろうそく9 東京子ども図書館

5.絵本『きつねのホイティ』 シビル・ウェッタシンハ/作 まつおかきょうこ/訳 福音館書店

6.絵本『しあわせならてをたたこう』 きむらりひと/詞 村上康成/構成・絵 ひさかたチャイルド

 

 

【主催】南砺市立図書館

【共催・申込】南砺市福野文化創造センター(指定管理者:ヘリオス運営共同体)