16.06.01

【利用料金改定のお知らせ】お得な割引制度ができました!

平成28年7月1日より、福野文化創造センターの利用料金を一部改定いたします。

7月1日以降のご予約を6月1日より受付開始いたします。

皆さまのご利用をお待ちしております。

①直前割引

対象施設利用日直前の申し込みにより対象施設を利用される場合、

本番または展示当日の基本利用料及びそれに関わる前日までのリハーサル、練習、準備の基本利用料から70%を割り引きます。
直前割引の対象となる申込期間は、利用日(本番及び展示当日)の1ヶ月前から利用日の7日前まで。

本番または展示が2日以上連続する場合はその初日から算定します。
なお、直前のお申し込みの場合、付属施設や付属設備等の利用について、ご希望に沿えない場合があります。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

割引制度

※注1 1ヶ月前の月の初日よりも前に利用申請していたものをキャンセルして再度申し込んだ場合、割引対象外となります。

※注2 付属施設、附属設備使用料(オペレーター料を含む)及び冷暖房料は割引対象外です。

 

詳しくは事務局までお問い合わせください。

②定期利用割引

対象施設2同一対象施設を1ヶ月に3回以上利用した場合、3回目以降の利用時に基本利用料を50%割り引きます。

 

料金表

定期利用割引

※1人料金、付属施設、付属設備使用料及び冷暖房料などは割引対象外です。

※減免団体は対象外です。

※利用当日にキャンセルされた場合はキャンセル料として基本利用料の全額をお支払いいただきますのでご注意ください。