18.10.20

【初心者さん大歓迎!】ステージクルー&ヘリオスフェイス講座開催のお知らせ

 

ヘリオスを様々な視点から支えるホールサポーター制度はご存知ですか?

興味や好きなことを生かして、ヘリオスで活躍してみませんか?

この度ヘリオスでは、初心者さん向けの講座を開催いたします。

 

●対象年齢:高校生以上
●活動の際には謝礼をお支払いさせていただきます
●受講後、クルー/フェイスとして登録、活動していただくことができます
●変更のある場合はHP等でお知らせいたします

【終了しました】ステージ・クルー

舞台を支えるテクニカルスタッフとして、舞台の知識、音響照明の技術を身に付け、出演者と共に舞台を創るサポートをお願いしています。初心者さん大歓迎!今回は、コードの巻き方や照明器具の取り付けなど、舞台設営の基本を学びましょう。
講座日程:

〈音響編〉1128() 19:0021:00
〈照明編〉1129() 19:0021:00 
定   員:15
※両日受講可能な方を優先させていただきます。両日参加が困難な場合はお気軽にお問合せ下さい。

 

【参加者募集中】ヘリオス・フェイス

 

展覧会やコンサートでの受付案内業務を主とし、お客様にヘリオスでのイベントを快適に楽しんでいただくサポートをお願いしています。基礎を学んだ後は、「ヘリオス収蔵作品展」で実際にフェイスとしてチャレンジしてみましょう!
講座日程:119() 10:0012:00
定   員:どなたでもご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お申込み・お問い合わせはこちら