19.12.11

職員募集のお知らせ

南砺市福野文化創造センターの指定管理者として砺波住設株式会社とともに同センターの運営を行っている一般社団法人スキヤキ・オフィスでは、文化芸術の力で南砺市のまちづくりに貢献していくために、同センターの職員として意欲に溢れた人材を募集いたします。

受付期間

随時受付

勤務地

南砺市福野文化創造センター

〒939-1576 富山県南砺市やかた100

職種・募集人員

舞台担当 1名

職務内容

(1)舞台業務
・舞台機構設備の管理、操作
・催事や講演会、コンサート、イベント等の舞台業務
・利用者からの問い合わせ、打合せ対応
(2)ワークショップ、アウトリーチ、講座等の実施
(3)他団体との共催事業の実施

受験資格

(1)学校教育法による高等学校を卒業した方
(2)普通自動車免許を有する方
(3)ワードやエクセル、パワーポイントなどを使用し、日常業務を行える程度にパソコンを使いこなせる方
(4)文化芸術に関心をもち、意欲がある方
※舞台機構、舞台照明、舞台音響の操作管理のいずれかに関わる業務経験を有する方歓迎
※外国語の得意な方はその旨申込書に明記してください。

申込手続

(1) 採用選考申込書等の入手方法
採用選考申込書様式は、Eメール若しくは一般社団法人スキヤキ・オフィス フェイスブックページから直接問い合わせてください。

Facebook:一般社団法人スキヤキ・オフィス

email:

 

 

(2) 申込の方法
一般社団法人スキヤキ・オフィス宛に次の書類を郵送してください。南砺市福野文化創造センターでは受付しません。
① 採用選考申込書(様式1)
・必要事項を応募者本人が直筆し、指定サイズの写真(最近6ヶ月以内に撮影したもの)を貼付したもの
② 小論文(様式2)
・指定されたテーマに基づき、指定用紙に応募者本人が600字から800字以内で直筆したもの
③ 84円切手を貼付した返信用封筒(長3封筒)
・後日の連絡用に使用するため、宛先を記入したもの

(3) 送付先
 一般社団法人スキヤキ・オフィス 採用担当 三浦
 〒939-1552 富山県南砺市柴田屋105-3

選考の方法

(1) 選考は次のとおり第1次試験と第2次試験を実施し、第2次試験は第1次試験の合格者に対して行います。結果は合否に関わらずご連絡いたします。
①第1次試験
(経歴審査・小論文)
申込書類により、実務経験の有無など、知識、経験等についての審査と、申込時に提出された小論文により、適性、文章表現力・文章構成力等について審査します。
②第2次試験
(個別面接)
 随時 ※時刻等の詳細は書類選考通過者に通知します。
 会場 南砺市福野文化創造センター 富山県南砺市やかた100

身分・勤務条件

(1) 身分:一般社団法人スキヤキ・オフィス契約職員
(2) 雇用期間:採用日~令和3年3月31日(雇用更新の可能性あり)
(3) 勤務日・勤務時間等

①1日の所定労働時間を8時間とし、午前8時30分から午後10時までの間で、施設利用状況や事業実施状況に応じて、勤務時間を予め指定します。
②1か月単位の変形労働時間制。1か月を平均して1週間当たり40時間以内で、土曜日、日曜日、祝日の勤務があります。
③勤務施設の性質上、上記①により指定した勤務時間及び勤務日以外についても、勤務の交代、変更または時間外勤務(通常より早出も含む)がある場合があります。
(4) 賃金等
①基本給:月額16万円~20万円程度

※職歴など採用前の経歴に応じて調整します。
②各種手当:扶養手当、時間外勤務手当、通勤手当、賞与などを当法人給与規程に基づき支給します。
(5) 休日等:毎週火曜日(祝日の場合は当日以後の最も早い平日)及び4週間につき4日間、12月29日~1月3日
(6) 有給休暇:年次有給休暇、病気休暇、特別休暇(結婚、育児、忌引など)があります。
(7) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入します。

(採用・その他)
(1) 個別面接合格者のうち次の書類を別に通知する期限内に提出し、適当と認められた者を内定者とします。
① 住民票記載事項証明書
② 健康診断書(直近3か月以内に受診したもの)
③ 前職のあった者は厚生年金保険被保険者証及び雇用保険被保険者証
④ 給与所得の扶養控除等申告書
⑤ 採用の年に給与所得のあった者は給与所得源泉徴収票
⑥ 普通自動車免許証の写し
⑦ 資格証明書の写し
(2) 採用選考申込書等の記載事項に虚偽の内容があった場合には、内定が取り消されることがあります。なお、採用後であっても、失職する場合があります。
(3) 内定者は採用前に研修を受けていただく場合があります。
(4) 採用者は、採用日から6ヶ月間を試用期間とします。試用期間中に職員として不適格と認めた者は、解雇することがあります。
(5) 提出していただいた書類はお返ししませんのでご了承ください。なお、当選考で得た個人情報は、選考の目的以外には一切使用しません。

問合せ・書類送付先

一般社団法人スキヤキ・オフィス 採用担当 三浦
※南砺市福野文化創造センターでは受付しません。
〒939-1552 富山県南砺市柴田屋105-3
TEL:090-2836-8336    

e-mail: